BLOG
ブログ

ジョブドラフトFes2022(合同説明会)

どうも!!

人事の徳安です。

7月は合同説明会にGマークの更新にと何かと忙しくブログの更新を怠っていました・・

反省しております。

今月の15日に小倉北区のAIMビルにて高校生へ向けた合同説明会がありました!!

ソルもブースを構え参加しました!!

中々の反響で20名以上の高校生が話を聞いて下さいました!!

初めての合同説明会だったのですがとてもいい経験になりました!!

中々高校生と話す機会など無いので、高校生の意見や会社のどのような事が知りたいか、どういう会社に興味があるかなど直接聞く事が出来たので凄く参考になりました!

年を重ねるにつれて考え方が偏り、固まるので、こういう機会は本当に大事ですね!

話を聞いてくれた高校生の中から1人でも職場見学に来てもらえる事を願っています!

見学だけでもいいのでぜひ会社を見に来てもらいたいですね!!

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!