BLOG
ブログ

痒い・・

どうも!

人事の徳安です。

寒い日が続きますねー!

そろそろ少しづつ暖かくなってもいい頃なんですが、昨日も雪がちらちらと降っていましたね!!

私は冬が苦手なので、もう限界ですw

その寒さのせいか、一昨日から蕁麻疹が出てしまい体中が痒くて痒くて気が狂いそうです・・

昨日、病院へ行き薬を処方してもらったのですが、中々良くならず、今日も痒さと戦っております。

蕁麻疹がでる原因は色々とあるのですが、内臓の異常から症状が出る事が多いようで、年末年始の暴飲暴食のツケがいま来ているのではないかと心配です。

今年で33歳!もう20代の頃のように何も気にせず飲んで食べてとはいかないですね・・

少しづつ、食生活の改善とアルコールを控えようと思います。

皆さんも健康に気を付け、この寒さを乗り切りましょう。

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!