BLOG
ブログ

うみたまご

皆さんこんにちは☆ 営業の小谷瀬です☼

最近は本当に寒いですね。

寒すぎて事務所のヒーターの前から動けません🥶

少し前になりますが、うみたまごに行って来ました~

いろんな魚が居ました😊

そんな中でもきれいな色で砂の中から顔を出していた

ちんあなご さん がシマシマして可愛かったです。

他にもトドと身長が図れるパネルがありました。

トドさんって私2人分の身長があるなんて、、、

なんて思いながら楽しくプラプラしていると、

この日、私のテンションが爆上がりした瞬間がありました。

それは、、、

あの海のアイドルペンギンさんを抱っこさせてもらえるという

一生に一度出来るかできないかの体験ができちゃうとの事で

即行で並びました‼

ペンギンさんを膝の上にのせてもらい、

パシャリ✨

も~♡悶絶♡可愛すぎませんか?

凛々しいお顔にずんぐりボディ。

マゼランペンギンの女の子、ヒナちゃん可愛いです♡

触り心地はふわふわしてました。

翼部分は硬くて羽が無い感じでした☆

一緒に暮らしたい‼

大変癒されました。

明日もお仕事がんばろー‼

福岡県の派遣・運送は株式会社ソルにお任せ下さい‼