BLOG
ブログ

ワクチン接種

どうも!

人事の徳安です。

タイトルにあるように今回、コロナワクチンを接種してきました。

実は今回ワクチンを接種するかとても悩みました!!

副反応などの話を聞くとやっぱり少し不安になりますよね!!

後は、趣味で筋トレをしているんですが、ワクチンの接種後一週間は激しい運動は控えたほうがいいらしく、

ここ数年一週間も筋トレを休んだ事が無かったので、筋トレが出来ないというのが1番辛い・・w

色々と悩んだんですが、若い方や子供が重症化する例も報告があるようなので、ワクチンを接種する事で少しは安心できるようになる気がしたので今回接種しました。

今のところ、発熱などの副反応などは一切なく注射も全く痛くありませんでした。

このまま何もなければいいですが、少し筋トレは休みますw

健康第一で今日も一日仕事をがんばりましょう!!

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!