BLOG
ブログ

新しきもの

みなさまごきげんよう

 

業務の宮﨑です。

 

 

 

先日、新型アイフォンが発売されていましたね。

 

私も流れに乗っかり予約をしていました。

 

 

 

待ちに待ち。。。とうとう。。。。

 

 

届きました!!!

 

 

 

普通のではなく、今回はiPhone12 miniで少しコンパクトなサイズのものにしました。

 

 

 

 

現在使用しているのが8でサイズは若干小さいのですが、

 

 

 

画面がオールスクリーンになっており格段に見やすくなっています。

 

 

 

手に持った感触も今までは上部まで親指が届かなかったのが

 

 

 

届くようになっています。

 

 

 

仕事柄、電話を多用するのですが

 

 

 

これからのビジネスシーンで大いに活躍してくれそうな気がします。

 

 

 

 

 

仕事の相棒が新しくなったこともありますし

 

 

 

これから新規の仕事も増えてくれてることを祈って頑張ります!!

 

 

 

どしどしお電話お待ちしておりますー!!

 

 

 

 

 

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!!