BLOG
ブログ

ガンプラにハマる。

どうも!営業の津田です。

 

最近は、日差しが強くて少し参ってます・・・

 

お盆休みに入り、外に遊びに行きたかったのですが、このご時世なので、家で出来ることは

無いかと思い

 

ガンプラを購入することにしました!

 

箱を開けてびっくりしたのが、凄いパーツの量・・・

 

作り初めて感じた事は、ジグソーパズルをやっている感覚でした!

 

そして、完成したのがコレ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツの1つが完成するたびに、喜びを感じます!

 

初心者なので、おぼつかないですが、上級者になると、塗装までやるそうです!

 

これを機会に、不器用な私も、器用になりたいと思います!

 

北九州・福岡の配送はソルにお任せください!