BLOG
ブログ

コロナウイルス対策

営業部 上繁です

 

コロナウイルスなかなか落ち着きませんね 弊社では感染対策の為、ドライバーさんにマスクの配布をしたり、普段の健康管理を気を付けてもらい、手洗いをしっかりするように指導したり様々な対策を講じております

 

僕自身最近配達にでているんですが、マスクがなくてマスク無しで配達していたら、荷受け様から

「マスク無いならこれあげるから残りの配達も頑張ってね

と声をかけてもらい、見ず知らずの僕に5枚もくれた荷受け様がいました

まだまだ世の中捨てたもんじゃないと実感した今日この頃でした

 

今僕たち会社にできる事は、物流を止めない事。

会社としては各ドライバーへの体調管理の指示、手洗いの推奨、3密避ける。

この3点をしっかり守ってもらえれば、物流は止まらないはず。

今はみんなで頑張る時期 コロナが落ち着けばまたみんなで社会を盛り上げていきましょう