BLOG
ブログ

少し大人になりました。

 

皆さんこんにちは営業の小谷瀬です

 

最近はとっても寒いですね

 

最近、我が家ではインコちゃんが少し大人になりました

 

1月10日まで離乳食を食べていましたが、

 

この度、殻付きシード(大人と同じエサ)に切り替わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から → ラムネ・レモン・ルンバ

 

ブルーボタンインコのラムネは

 

我が家の家族になってから

 

むくむく成長中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は、人間でいうと2歳~3歳くらいのラムネくんです。

 

そして最近は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくましくなりました

 

くちばしの黒い模様も消えて、ピンク色になってきました。

 

わが子の成長を感じました

 

まだ可愛い子供のままでいて欲しいです

 

小谷瀬、今日も可愛いインコの為に、働きます

 

福岡県の運送・派遣は株式会社ソルにお任せ下さい