BLOG
ブログ

またまたボーリング大会ネタです☺笑

 

 

 

 

こんにちは☺

事務の福原です

 

 

既に徳安課長と小谷瀨さんがブログにアップしておりますが…

 

先週の土曜日に毎年行われるトラック協会のボーリング大会が開催されました☺!!

もちろん、ソルも気合を入れて参加です

 

 

このボーリング大会…。

 

すごいんです。

 

本気の人たちがいっぱい参加してる…

 

マイボール持参や専用のグローブをつけている人がいっぱいです

ソルの隣のレーンの方たちなんて、平気でストライクを連続でたたき出してました

 

 

 

そんな中、私たちソルメンバーはマイペースに楽しんできましたよ♡

 

 

 

 

 

一番の高得点を出したのは、宮﨑課長で150点!!!

上繁課長もなかなか上手でした!

徳安課長と小谷瀨に関しては100点前後…笑

徳安課長の点数に関しては私が足を引っ張ったことはここだけの話です。

 

 

 

でもですね…♡

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

1チーム4人参加のうち、ソルでは3人が表彰されて景品を頂くことが出来ました!!!

素晴らしいぃぃぃ~!!!!!

 

 

トラック協会のボーリング大会は上位の方はもちろん、飛び賞も存在するのです!

 

 

まずはトラック賞で109位の小谷瀨さん!

 

 

 

 

そして、100位の徳安課長!

 

 

 

 

 

そしてそして、70位の上繁課長!

 

 

 

 

1チームから3人も景品をゲット出来るなんてあるいみ強運のチームですね!!!

 

チームの中で一番の高得点を出した宮﨑課長は景品をGETできませんでした。笑

でも、みんなで楽しい時間を過ごせた事がなによりです♡!!

 

 

 

 

 

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!!