BLOG
ブログ

あの頃は…

少しずつ暑さも和らいできましたねー、社長です。

ここ数年何もかもが値上がりしていて、

「え!?これこんな高かったっけ!?」 みたいなことがよくあります。

昔はビックリマンを30円で買えていたのに。。。

ブラックモンブランは50円だったのに。。。

自販機のジュースも100円だったなぁ。。。

なんて20年以上前のことを想うなんて好きじゃありませんが、どうしてもそんなセンチメンタルな気分になってしまいます。

我が社で言うと軽油の値段がどんどん上がっており、笑えない状況です笑

指を咥えていても誰も解決してくれないので、経費の削減や契約金額の見直し、新規契約の獲得に力を入れる等をこれまで以上に進めていくしかないですね。

ーーーーーーーーーー

今月はソルの決算月です。

来期からの仕事も複数始まる予定なので、今期最後の力を振り絞りつつ来期に向けて突き進んで行きます!

ーーーーーーーーーー

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せ下さい!!