BLOG
ブログ

懐かしの母校

なぜか急に季節が逆戻りしましたね、社長です。

真夏日かと思ったら、3月上旬の気温になったり忙しい季節です。

先日、小学校から教材を回収するという仕事の依頼を受けました。

詳細を見ると私が通っていた小学校も対象校になっていたため、見てみたい、行ってみたい気持ちになり

自らトラックのハンドルを握り、走りました。

懐かしい!という言葉しか出てこないくらい懐かしかったです。

教材の回収のため校舎内にお邪魔しましたが、ほとんど変わっておらずいろんなことを思い出しました。

今こうやってブログを書いている最中にも思い出すことが沢山あります。

卒業して30年くらい経つのかー、おじさんになるはずですね。

なんせ厄年ですから。

知らない土地に行ったり、今回みたいに懐かしの場所に行ったりできることも、運送業のいいところの一つですね。

それを率先して行けるなんて、私はなんて幸せ者なんでしょう。

厄年の幸せ者、もうすぐ誕生日を迎えますが、残り少ない4月もシャカリキに働きます。

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!