BLOG
ブログ

大型自動車免許取得への道のり

今週の日曜日に卒検を控えています、社長です。

タイトルは大袈裟に道のりと書きましたが、もう9合目です。

ソルに大型車を導入して数年。

関連会社である山口の戎屋運送はメイン車両が大型車。

それなのに社長が大型の免許を持っていないのはおかしいだろうと思い、思われ、取得を決意しました、

普通免許を取得して以来の自動車学校、あの頃は「早く免許を取って車に乗りたい!」って思ったものです。

もう20年以上も前なんだなぁ〜。。。年齢を重ねたのを実感します。

教習ごとに免許取得というゴールに近いているのが嬉しくて仕方ありません。

今は早く免許を取って自社の大型トラックに乗りたいですね。

新しいことを始めるのに腰が重たい私ですが、始めてしまえばなんてことないんですよね。

なんでもっと早くやっておかなかったんだろう、といつも思ってしまいます。反省反省。

何事もなければ日曜日には無事に卒検をクリアしているはず!

来週からこれまで以上に大型の仕事もどしどしお待ちしております!私が乗っていることもあるかも知れません。

大型車を見かけたら覗いてみてください!

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!