BLOG
ブログ

田舎者、東京へ行く

すっかり日が短くなりましたねー、社長です。

先月友人の結婚式で東京に行ってきました。

東京駅を背にして撮った写真ですね。

田舎者の私は上を見上げてばかり、周りから見ると完全にお上りさんです笑

普段行かない街や土地に行くとワクワクしますね!

お上りさんですから!

そうそう結婚式の話です。

久しぶりに結婚式に参加したのですが、歳を重ねるにつれて感心することや感動することが増えました。

主賓の方のスピーチを聞いて参考にしようと思ったり、新婦の感謝の手紙にウルっときたり。

若い頃は祝儀分は食べて飲まないともったいない!みたいな感じでしたから。

少しは余裕が出てきたんでしょう、わたし。なんせ40歳ですから。

3日間と短い東京滞在でしたが、新幹線で小倉駅に着いたときはホッとしました。

田舎者ですから。

さあ、10月から新しい期(第16期)が始まりました。

今期は絶好調の期にして行きます!

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!