BLOG
ブログ

3歩進んで4歩下がる

最近蒸し暑いですねー、社長です。

日差しが強い日も多く、半袖じゃないと汗をかく日も増えてきましたね。

この頃ゴルフ熱が再燃してきています。

タイトルは私のゴルフの上達の状態を表しています。

Youtubeのゴルフレッスン動画を観ては試し、観ては試し•••

どれもこれも、なるほど!と思う素晴らしい動画なんですが、身体がそれを体現できない。

いやーホントにゴルフは奥が深いですね。

スコアだけを追求するならもう少し楽にできると思うんですが、かっこいいフォームとか飛距離とかを求めてしまうんですよね。

元体育会系なので。

何事もトライアンドエラーを繰り返して、今より良くしていくしかないですね。

ゴルフは紳士のスポーツなので、楽しみながら。

上手くなったなと言われたら、動画でもアップします。

いつになるやらですが。。。

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!