BLOG
ブログ

機種変更

明日が誕生日です、社長です。

いよいよ40代に突入するので、本格的にオジサンですね。

イケおじ目指します笑

先日スマホの機種変更をしました。

iphone13PROに変えたのですが、今のスマホは機能が凄まじいですね。

機種変更して新しい機種を手にするたびにワクワクするんですが、きっと使えてない機能もいっぱい。

なのでインスタやYoutubeなどでこんな機能を使ったら便利ですよ的な動画見まくってます!

電子決済やスケジュール管理、銀行決済にも使っているのでオジサンにしては使いこなしていると思いたい。

機能の追加や排除ってこんなのがあったらいいな、これは必要ないなっていう世の中をニーズを反映しているはずなので、それを無視することはできないですよね。

その変化に必死に喰らいついていきながら、時代に取り残されないようにしないと。

オジサン頑張ります!

福岡・北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!