BLOG
ブログ

適正診断

蒸し暑い日が続きますね~^^; 夏が嫌いになりました、社長です。

 

梅雨時期なのにあまり雨が降っていませんが、明日の台風が心配ですね~。

 

何事もなければいいのですが。。。

 

先週の日曜日におんが自動車学校の講師の方をお招きし、一般適正診断を実施しました。

 

 

休みの日に協力してくれたドライバーさんたちに感謝です。

 

OD式安全性テストはけっこう当たっているので、今後の運転を指導し、見直すいいきっかけになります。

 

事故を未然に防ぐためにも、こういった活動をコツコツと積み重ねて行きます。

 

 

北九州の運送会社は、安全・安心のソルにお任せ下さい!