BLOG
ブログ

クリスマス

皆さんこんにちは営業の小谷瀬です。

 

今日はクリスマスですね

 

なんだか、楽しいような切ないような。

 

今日はクリスマスな出来事を紹介します

 

事務所で焼き芋をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ショッピングモールには

 

クリスマスツリーが飾られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですね

 

 

続いて

 

 

可愛い猫を紹介します。

 

ペットショップにいた、ねこちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てます 可愛い

 

 

そして最後は、世界で一番かわいい

 

私の愛鳥

 

ラムネちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いー

 

ふわふわのずんぐりボディ

 

そして鮮やかなブルー

 

ビー玉みたいな大きな目は

 

キラキラ美しいです。

 

ピンクのくちばしは暖かくて

 

いいにおいです

 

今年もあっという間でしたね。

 

明日もお仕事がんばろー

 

 

福岡県の運送・派遣は株式会社ソルにお任せください