BLOG
ブログ

変化

どうも!

 

人事の徳安です。

 

今年の1月に初めて日本でコロナウイルスの感染が確認されて、もう7ヶ月が経ちましたね。

 

まさかここまで、感染が拡大し、生活様式まで変化するとは当初は思っていませんでした。

 

先日、1歳8ヶ月になる次男が「アルコールシュッシュッする」と覚えたての言葉で言っているのを聞いて驚きました。

 

今、この時代に産まれて成長しているんだなと・・

 

コロナウイルスが無かったら1歳8ヶ月で覚える言葉ではないですよね!!

 

この先の経済状況や感染状況、特効薬が開発されるのか、元の生活様式に戻れるのか不安な事が多いですね・・

 

元の生活様式に戻ることは難しいと私は思います。

 

世の中が今まで以上に目まぐるしく、日々変化していく中で、その変化に対応し、少しでも先読みが出来るような「人間」になりたいですね。

 

社内では、マスクの配布やアルコール除菌液の設置など、感染予防対策を徹底しています。

 

他にも出来る事やドライバーさんからの要望などあれば実施し、少しでも安心して仕事に取組めるように頑張ります。

 

今年は例年以上に猛暑なので、皆さんも熱中症に気を付け、感染予防を徹底しましょう!

 

北九州・福岡の運送は株式会社ソルにお任せください!!!