BLOG
ブログ

今年も暑くなりそうですね!!

どうも!

 

人事の徳安です!

 

いやー!!

 

暖かくなってきましたねー!!

 

暖かいというより暑いですねww

 

夏大好きおじさんからするとテンションが上がる季節が近づいてきました!!

 

今年の夏も暑くなりそうですねー!!

 

という事で、社内でもさっそく熱中症対策を開始しました。

 

事務所の入り口に塩飴、塩タブレットを設置しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響でマスクをつける機会がいつも以上に増えていると思うのですが、

マスクをする事で、熱中症になる確率が上がるとも言われています。

 

皆さんも今年は、いつも以上に熱中症には気を付けましょう!

 

緊急事態宣言が解除され、少しずつ以前の生活へ戻ろうとしていますが、

まだまだコロナウイルスにたいしての予防や対策も徹底して行きます。

 

北九州・福岡の運送は株式会社ソルにお任せください!!!