BLOG
ブログ

2019年もあと10日

こんにちは

 

営業部の村橋です

 

タイトルの通り2019年もあと10日となりましたので

 

2019年の総括をしていきたいと思います

 

 

まず、今年1番の出来事と言えば、転職をして地元に帰ってきたことです。

 

生活スタイルや周辺環境がガラッと変わった中で

 

色んな人に助けてもらいながらも、何やかんやで楽しくやってこれました!

 

また、運送業界の事、それに関わる他の業界の事など

 

教育業界とは全く違う新しい世界が見れたことが、自分の人生において

 

とても良い経験になっていると思います。

 

そして、この1年は多くの資格や免許を取ることが出来たので

 

成長の証として挙げていきたいと思います(^^)

 

①日商簿記検定3級

②運行管理者資格

③中型自動車運転免許

④衛生管理者(結果待ち)

 

④の衛生管理者の試験は24日に結果発表の為

 

まだ結果待ち状態ではありますが

 

1年間で色んなチャレンジが出来た良い1年だったと思います

 

2020年はオリンピックのチケットは外れてしまいましたが

 

今考えているだけでも

 

①リフト講習

②日商簿記検定2級

③スイムラン参戦

 

等々新たにチャレンジをしていく予定ですので

 

向上心を持って良い1年にしていきたいと思います!

 

また、24日に結果報告する事になると思いますが

 

この場を借りて、お世話になった皆様にお礼をさせて頂きます。

 

今年1年間お世話になりありがとうございました

 

2020年もどうぞよろしくお願い致します。

 

北九州・福岡での運送は株式会社ソルにお任せください!!!