BLOG
ブログ

真夜中の運動

 

どうも業務の宮﨑です。

 

 

えー最近お気づきだとは思いますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなりましたね!

 

 

 

朝と夜は特に寒暖差が激しく

 

 

体調を崩す原因となりそうです。

みなさん風邪には気を付けましょう!!

 

 

先日、友人から誘われ平日にも関わらず福岡市の方で

 

夜23時からフットサルをしてまいりました。

 

 

 

 

普段だともう布団に入っている時間ですが

ばりばり体を動かしてやりました。

 

 

言うても2時間ほどしかしていないのですが

 

終わったのが夜中の1時過ぎ。。。

家に帰り着いたのは2時30分。。。

 

 

変な時間に体を動かしたせいか

全然寝付けず

久方ぶりにオールしてしまいました!

若いっていいなと思いますね!!

まだまだ現役で体を動かしていきます!!

 

30代になって目標ができました。

 

 

 

 

 

 

20代には体力で負けない!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州の運送・派遣は株式会社ソルにお任せください!!!