BLOG
ブログ

boo boo

 

どうも業務の宮﨑です。

 

 

 

昨日はハロウィンでしたね~!!

 

世間は盛り上がってたみたいですけど

わたしは生まれてから一度もハロウィン気分を味わったことがありません。

仮装もしたことがありません。

何が楽しいのかもわかりません。

 

渋谷のハロウィンイベントもニュースで取り上げられているのを見ると

仮装して道路を封鎖して騒いで警察沙汰になって何が楽しいのでしょう?

 

 

周りから見ると仮装してるの見て凄いなーとか思えるんでしょうけど。

 

 

渋谷区もこんなに盛り上がるなら世界的なイベントやパレードなどにして

世界の人たちを呼んで経済的に成長させるべきだと思いますね。

 

無駄に税金を使ってDJポリスやら機動隊やらを数百人も使っておいて

経済効果はあるんだろうか。

 

 

そうできないしがらみなどもあるんでしょうが。。。

 

なにかもったいない気がしますねー

 

 

世の中上手くいくことだらけではないですもんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが先日トラック協会のボウリング大会の応援に

行ってきました。

わたしは去年の大会で景品をもらえなかったのでメンバー外にされ

新しく営業の村橋君が抜擢されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがですね。。。

 

景品でギラヴァンツ北九州のユニフォームをもらってました!!

恰好が腹立ちますね。笑

 

 

今年も一人を除いてみな景品頂きました!!

また来年も参加します!!

 

年末に向けて忙しくなってきますのでみなさん事故には気を付けましょう!!

 

 

 

北九州の運送は株式会社ソルにお任せください!!!