BLOG
ブログ

インフルエンザ

どうも!

 

人事の徳安です!

 

先日、ドライバーさんが早くもインフルエンザにかかってしまいました!!

 

ちらほらニュースなどで流行り出しているとは、聞いていたんですが・・

 

まさかこんなに早く感染する人が出てくるとは思っていませんでした・・

 

さっそく感染予防対策です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ハンドスキッシュ!!アルコール除菌!!

 

そして今年から、インフルエンザの予防注射の費用負担を会社で行うようになりました!

 

今年の初めに私自身、インフルエンザに感染してしまい苦しい思いをしました・・

 

さっそく来週にでも予防接種へ行こうと思っています。

 

 手洗いうがいはもちろんですが、予防接種が一番効果的なので、皆さんもなるべく予防接種へ行くことをお勧めします。

 

健康宣言もしたので、これからは今以上に「健康で元気」に仕事を頑張ります!

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください