BLOG
ブログ

台風による影響

営業の上繁です!

 

令和最大級と世間では騒がれている台風19号

九州はそれましたが東海、関東地方では十分な注意が必要ですね

 

巨大な台風の中でも、事業用トラックは今日もどこかで走っています悪天候の中でも荷物を運んでもらうドライバーさん達にはいつもご苦労様ですの言葉しかありません

 

そんなドライバーさん達に安心して運行してもらう為に指示を出すのが運行管理者の役目です

 

業務をスムーズにおこなう上で運行管理者とドライバーとの間で報告、連絡、相談がとても重要であり、運行中のドライバーと報連相を密におこない荷主様等に報連相し悪天候の日は対応を検討する業務を運行管理者はします

 

1つの仕事でいろんな人が動いているいるから仕事って不思議ですよね

 

1人じゃないからみんな頑張れるのかも!!(笑)

 

福岡の運送・派遣は株式会社ソルにお任せ