BLOG
ブログ

車両整備

 

どうも業務の宮﨑です。

 

 

最近暑くなってきましたね~

梅雨時期なんですが熱中症に気を付けていかなくちゃいけませんね。

 

 

今年の夏はそこまで雨が激しくはない印象ですが

 

雨は仕事をしていくうえで嫌な気持ちになるうえ

 

荷物を運ぶ仕事には天敵です。

 

 

 

特にウィング車は雨漏りがよく起こります。

 

 

 

 

そこでソルは雨漏り修理を自社にて行っております。

 

 

 

ウィング用のセンターシートをネットで購入し

 

 

接着塗料、シーリング材等で修理します。

 

 

 

素人にも案外簡単にできますよ!

 

今のところ100%で雨漏りを防げています。

 

 

 

 

修理工場に出すと20万ぐらい取られるみたいですし

 

 

経費削減にはもってこいですね。

はやく梅雨明けしませんかね~

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!!