BLOG
ブログ

ホットライズ・アサクラメントに行ってきました!

どうも!営業の津田です!

 

最近は気温は高くなり暑くなってきましたね!

 

さて、今回は26日(日)にホットライズ・アサクラメントに行ってきました!

 

場所は福岡県朝倉市・原鶴筑後川河川敷になります!

 

さっそく会場に向かいましたが門司スワップミートよりも規模がデカいため

 

たくさんの車・バイク・ブースがあり、もう大興奮ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もバイクが欲しいです…

 

僕が大好きなムーンアイズもありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい色々買ってしまうんですよね~

 

他にも色々なブースがあり見てて飽きませんでした。

 

この日は炎天下で気温も高かったため、すごく暑かったです。

 

行く際には熱中症に気を付けましょう!

 

と言っても今年はもう福岡でイベントはないんですけどね。

 

また来年も行きたいと思いますので、皆さんも行ってみてください!

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!