BLOG
ブログ

営業2人で登山、小谷瀬負傷。

日々お疲れ様です。

 

営業の瀬之口です。

 

週末に同じ営業の小谷瀬さんと登山に行って来ました。

 

ルートによって異なりますが、

 

とってもイージーな山で小学校低学年がピョンピョンしながら登る横を

 

21才の私たちはゼーハーゼーハ―言いながら、

 

死ぬほど休憩を取り、

 

やっとの思いでついた頃には日が傾きまっくた午後4時半。

 

持って来ていたお弁当で昼なのか夜なのか分からないご飯を食べ、

 

冷えて来たので下山しようとしていた頃、

 

「記念に撮ってあげるよ」を連呼してくる変なおじいちゃんに捕まり、

 

そっから約1時間、下山出来ず。

 

しまいには、裏ルートの鎖場から下山させられ、

 

「記念に鎖場で写真をとってあげるよ」

 

さすがに、

 

 

 

殺される。

 

 

 

と思いました。

 

 

 

ただ、そのおじいちゃん

 

今では絶滅危惧であろう超お節介焼きなだけで、

 

普通の良い人でした。

 

 

お蔭で、楽しく下山出来ました。

 

 

私は。

 

 

小谷瀬は下山中、石につまずき負傷。

 

 

 

小谷瀬さん!!

 

又、行こう!!

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州での運送・配送は株式会社ソルにお任せ下さい!!!