BLOG
ブログ

ロッキンクルージンに行ってきました!!

どうも!営業の津田です!

 

10月7日に福岡県古賀市で開催されたアメリカンカルチャーイベントのロッキンクルージンに

 

ソルの先輩の江頭さんと友人達でいきなり誘って行ってきました!

 

9時から開催だったのですが道が混んでたせいか朝はそこまで車やバイクはあまり無かった

 

のですが、昼あたりからブンブンとエンジン音が聞こえぞろぞろとカッコイイ車がやってきました!

 

中でも僕が1番カッコイイと思ったのがこれです!

 

写真じゃわかりにくいですけど、塗装は黒と金でかっこよさの中に高級感がありますよね!

 

いつの日かこんな車に乗ってみたいです…笑

 

雑貨もたくさんあって思わず買ってしましました!

 

皆さんもぜひ行ってみてください!!

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!!!!!