BLOG
ブログ

寝不足

 

どうも業務の宮﨑です。

 

たびたびの話題になりますが

 

ワールドカップのせいで寝不足です。。。

 

やはり4年に1度の大会。

 

各国の盛り上がりはすごいです!!

 

先日行われた日本-コロンビア

 

前回大会の屈辱を果たし辛くも勝利した日本でしたが。。。

 

コロンビアのPKを献上した選手が母国に殺害予告がだされてるそうで。。。

 

怖くてサッカーなんかしていれませんね(‘_’)

 

ましてや国によっては異なりますが選手たち試合に勝たないとお金をもらえない国もあるそうで

 

国の威信をかけての戦い

 

やはり寝不足になりますね!!!

 

僕は地道に仕事してお給料いっぱい稼ぎたいと思います!!

 

さーて会議は寝ないように頑張ろう(-_-)zzz

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください!!!