BLOG
ブログ

洗車日和!!

こんにちは!

 

人事の徳安です。

 

皆さん、ワールドカップの見過ぎで、寝不足になっていませんか?

 

寝不足は事故の元ですよ!!

 

ほどほどにしましょう!!

 

私はスポーツにあまり興味がないので、まだ一度もワールドカップを見ていません(笑)

 

さて、梅雨入りをしてから天気の悪い日が続いていましたが、昨日、今日と天気が良く、絶好の洗車日和ですね!!

 

ソルでは、週に一度必ずトラックの洗車をしてもらっているので、この晴れの日を逃さないよう、ドライバーの皆さんが相棒を丁寧に磨いていました!!

 

自分の乗っている車両には愛着が湧くようで、洗車の後は清々しい気持ちになるそうです!!

 

今週も後少し、皆さん安全運動で頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せ下さい!