BLOG
ブログ

桜スマイルフェスタ☆

こんにちは♪事務の福原です。

 

実はわたくし、趣味でフラダンスタヒチアンダンスをしています♪

 

週に1回のレッスンですが覚える振りも多く日々の自主練は欠かせません!

 

しかし、かなり身体を動かすため自宅のスペースではなかなか練習がうまく出来ず…

そこで、毎日の練習場所を事務所の空きスペースお昼休みを活用して練習しております。

 

なのでソルのお昼休みの事務所内ではいつもハワイアンソングタヒチアンソングが流れております♪

 

新人さんはいつもその光景にびっくりしております。

いや、むしろ引いてます…。

 

でも、そんなの気にしないっ!!!

 

そのうち皆、そんなお昼休みに慣れてハワイアンソングとタヒチアンソングをBGMとしてお昼ご飯を楽しむようになるのです!きっと…。

 

先日の日曜日に行橋の毎年行われているイベント

「桜スマイルフェスタ2018」というイベントで踊ってきました♪

 

 

司会は斉藤ふみさん♡

 

とっても、とっても可愛かったです♡

顔が超小さい♡♡

 

外で踊るイベントには初参加だったのですが桜も満開で♡風も気持ちよくて♡

最高に楽しく開放的に踊ることが出来ました!!

 

次のイベントに向けて、毎日の練習をこれからも頑張ります!!@ソル事務所にて。笑

 

私がハワイを感じて踊っている時もいつでも、どこでも

ソルのトラックは安全運転で各地を走行しております!!

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せ下さい!