BLOG
ブログ

広島へリフレッシュ♡

お久しぶりです♡経理の福原です

久しぶりのブログ更新

もっと定期的に更新していきます

 

先日の3連休を利用して友達と広島旅行へ行ってきました

天気にも恵まれて最高にリフレッシュできた休日です

 

まずは、世界遺産の宮島へ

 

鹿とも沢山たわむれてきました

可愛くていっぱい癒されました

 

そして♡そして♡

宮島ビールに揚もみじ

この揚もみじがめちゃくちゃ美味しくて感動しました

もみじ饅頭を揚げたのかな?

初めての食感でした

 

夕食は定番の

広島名物のお好み焼き

行列が出来るほど並んでいた八昌さんへ行ってきました

ボリューム満点だったけどペロっと食べてしまうほど美味しかったです

次の日には

平和記念公園にも行ってきました

そして、広島の平和記念資料館にも初めて足を運んでみました。

知らないことも沢山あり

今のこの平和が当たり前と思わずに

幸せな時間をかみ締めて過ごしたいと改めて感じました。

あっという間の2日間でしたが

たくさん笑ってたくさん食べて、幸せを再確認できて

とっても素敵な時間を過ごすことが出来た連休でした

リフレッシュ出来た分お仕事頑張ります

まだまだ暑い日が続きますが

ドライバーの皆さんも安全運転でお願いします

北九州の運送会社は、安全・安心のソルにお任せ下さい!!