BLOG
ブログ

夏の交通安全運動!!

皆さん、お久しぶりです。

 

ブログの更新をサボり過ぎた人事の徳安です。

 

いや~~~

 

それにしても暑い、暑すぎます!!

 

もう夏がやってきましたね~!!

 

今年は猛暑になるみたいなので、皆さん熱中症には気を付けましょう。

 

さて、先日私は、夏の交通安全運動に参加してきました!!

 

 

夏はお祭りや、花火大会など、イベントが多い季節なので、どうしても交通量や人の流れが多くなってしまいます。

 

夏休みに入ると、子供の急な飛び出しにも要注意ですね・・

 

ソルでもドライバーの皆さんへ安全運転指導を徹底していきたいと思います。

 

北九州の運送会社は、安全・安心のソルにお任せ下さい!