BLOG
ブログ

痩せました

だいぶブログの更新をサボってしまいました、社長です。

 

長い梅雨からの酷暑も終わり、すっかり涼しくなりましたね。

 

 

 

1か月ほど前から新しいことにチャレンジしています。

 

4キロ痩せました。

 

あ、ダイエットではありません、仕事をしていて痩せました。

 

 

自分が今まで経験したことのないことを始めるってちょっとした勇気が要りますよね。

 

でもやり始めてしまえば、本当にちょっとしたことだったんだと思います。

 

今は新しいことを覚えて、スキルアップした自分を想像してニヤついています。

 

 

新しいことにチャレンジすることや環境を変える機会の外的要因は、そんなに多くないんですよね。

 

だからこそ、自分からそれを作り出して一歩を踏み出すという行動は必要だと思います。

 

 

働くって楽しいですね。

 

最近改めて感じました。

 

 

そう思える環境に身を置くこと、そう思える環境を作り出すことを意識して今日も楽しく働きます。

 

 

 

北九州・福岡の運送は、株式会社ソルにお任せください!!