BLOG
ブログ

非日常を味わう

不安定な天気が続きますねー、社長です。

 

雨が続きすっかり夏が終わったように感じます。

 

梅雨入りが遅く、8月終盤が雨だったこともあり、今年の夏は短かったですね。

 

 

今年も営業部に新入社員がいましたので、恒例の富士登山に参加してもらいました。

 

山なのに標高の高いところは木がない

 

雲より高いところを歩いている

 

夏なのに寒い

 

登れば登るほど息が上がり、標高が高いことの影響もあり頭痛や吐き気に襲われる

 

そんな非日常を味わえる絶好の場所が富士登山なんです

 

 

いつもと違う場所、いつもと違う景色、いつもと違う環境に身を置いてみることで

 

いつもの場所や景色や環境に感謝をしたり、変化を求めたりできるものです

 

日常から抜け出すことは、たまには必要ですね

 

 

富士登山、一生に一度は行ってみることをおすすめします!

 

 

 

福岡・北九州の運送は、株式会社ソルにお任せ下さい!!