BLOG
ブログ

何事もやってみる

今年の冬は暖かいですね~、社長です。

 

今日も日なたで車を掃除していたんですが、1月とは思えないぽかぽか陽気でした。

 

 

 

 

先日、メンタリストDaiGoさんの集中力についての本を読みました。

 

いろいろと知識を得たのですが、なんでも水色は集中力するのに最適な色なんだとか。

 

なので、運転に集中してもらうようにこんなことをしてみました。

 

 

 

 

テニスラケットなどのグリップに巻くゴム製のものをamazonで購入し、軽バンのハンドルに巻いてみました。

 

集中力が増して、事故が減るかもしれません。

 

もしかしたら何の効果もないかもしれませんが、その時はまた別のことを考えてみようと思います。

 

何事もやってみる、試してみることが大事ですよね。

 

トライ&エラー

 

スクラップ&ビルド

 

これを常に繰り返し、常に変化を求める会社でありたいと思います。