BLOG
ブログ

11月1日 11周年

一気に寒くなりましたね~、社長です。

 

夏も嫌いですけど冬も嫌いです。

 

やっぱり自分の生まれた春が一番好きです。

 

 

さて、11月1日は株式会社ソルの設立記念日です。

 

去年の11月1日からの1年間もいろいろありましたが、無事にこの日を迎えることができました。

 

 

1年なんて

 

あっ!!

 

と言う間ですね。

 

 

この1年は、北九州市から賞を頂いたりRKBからTV取材を受けたりと、ソルの知名度も少しずつあがり、今までとは少し違うステップアップを果たせた気がします。

 

若い社員や女性社員も増え、ベテランから新人まで、これからが楽しみな人材がソルにはたくさんいます。

 

 

一足飛びに成長することはできませんが、当たり前のことを当たり前にこなし、成長と改善を常に意識しながら

 

来年の11月1日が当たり前に迎えられるように、日々精進していきます。