BLOG
ブログ

大当たり

晴天が続きますね~、社長です。

 

今週には桜が満開になりそうですね。

 

さて、タイトルにあるように大当たりしました。

 

totoです。

 

毎週自動購入で1500円分買っているんですが、先週の分が当選しました。

 

当選金額は………

 

 

570円

 

 

当選金額と聞けば微々たるものですが、当たることに意味があります。

 

これでもう3回目の当選ですからね!

 

そのうち6億円が当たる日がやってくるかもしれません。

 

毎週月曜の発表を見ようとスマホを握り締めているときは、あれを買おうこれを買おうと楽しく想像しています!

 

宝くじは買ってから発表までのあの時間がいちばん楽しいですよね。

 

ソルのトラックは急激に新車ばかり増えたな~と感じた時は、私が6億円当選したと思ってください。

 

今は新車ばかりではありませんが、きれいに洗車したトラックで今日も配達をしています。

 

北九州の運送会社をお探しのときはソルにお声掛け下さい!