BLOG
ブログ

結果発表

早いものでもう8月ですね~、夏真っ盛りです!社長です。

 

前回のブログで書きましたが、7月26日に第一種衛生管理者の試験を受けてきました。

 

結果は………

 

 

合格しましたー!

 

最後の5日間は過去問をひたすら解いて、丸暗記しました。

 

有害業務の危険物の名前なんか、初めて聞いたものばかりで覚えるのに苦労しました^^;

 

わざわざ久留米まで行って落ちたんじゃあ、社長の面目丸潰れになるところだったのでホッとしてます。

 

今回の試験、過去問とけっこう違ってたので、正直あまり自信がなかったんですが。。。

 

それだけに余計にうれしいですね^^

 

これで無事に衛生管理者になれます!

 

次は8月17日に宮﨑くんが同じ試験を受けます。

 

まあ問題なく受かってくれるだろうと思いますが、それはまたブログで発表します!

 

北九州で運送会社をお探しの企業様、配送の外部委託をご検討中の企業様、安心で安全がモットーの株式会社ソルにお任せ下さい!