BLOG
ブログ

結婚式

先々週の土曜日と先週の土曜日、2週連続で結婚式・披露宴に参列してきました。

 

 

2週とも主賓として参列し、祝辞を述べたのですが、やっぱり最初のシンとした中で話すのは緊張しますね。

 

でも普段こんな緊張感は味わえないですし、いい刺激になります!

 

文章を考えるのが比較的得意な私は、祝辞や友人代表のスピーチが全く苦になりません。

 

むしろ好きなくらいです。

 

以前友人の結婚式で15分喋ったときは、新郎に早く終われと言われました^^;

 

なにはともあれ2週とも素敵な結婚式でした!

 

スピーチの内容が思いつかないなどありましたら、相談承ります!

 

4月も半分が過ぎました、残りの半分も安全運転に努めていきます。