BLOG
ブログ

自粛

 

どうも業務の宮﨑です。

 

 

えー連日報道されているコロナウィルスなんですが

 

 

物流業者としてライフラインを保っている以上止めるわけにはいかなく

 

 

ただどこぞにあるかわからないウィルスの恐怖に怯えながら

 

 

 

仕事をしている毎日です。

 

 

 

 

医療関係者に比べれば感染確率は低いかもしれませんが

 

 

 

運送業界も多方面、他業種、幾ばくかの人たちと出会いもあり

 

 

 

防げない面もあり、実際にトラック運転手の感染報告も上がっています。(ソルではないです)

 

 

 

 

 

会社としてもできる範囲内で感染予防対策をしていますが

 

 

 

微々たる力です。

 

 

 

なによりも一人一人が他人事ではなく

 

 

 

自分ごとだと。いつか自分に降りかかってくるかもしれないと。

 

 

 

 

そう思っていましょう。

 

 

 

 

みんなが感染しませんように。(神頼み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡・北九州の運送はソルにお任せください。