BLOG
ブログ

小谷瀨・富士山に行きました。

みなさん。こんにちは営業の小谷瀬です。

 

この度、富士山に登りました。

 

わたしは登山をするのが苦手であり、

 

今までは地元の小さな山にしか登ったことがありませんでした。

 

そして今回はあの富士山です。

 

地元で一番高い山から日本一高い山へ。

 

急成長です

 

こちらが富士山フル装備です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水を沢山入れたので、凄く重くてガイドさんに

 

(何をもってきたの)と言われ列の前の方に行きました。

 

それから登って休憩の時に外を見ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

この絶景。すばらしい。

 

そして登って登って登りまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは天国かなと思うほどの絶景。

 

私はここでこの絶景を見ながらグミを食べました。

 

グミが今までこんなにおいしいと感じた事は一度もありませんでした

 

そして山小屋到着。ここでは仮眠をとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ていると、胃が痛くて目が覚めました。激痛です。

 

大きな声で(痛いよー)と言えないこの状況。

 

耐えました。

 

そして仮眠からのとざん登山。

 

私のメンタルは豆腐のように今にも崩れ落ちそうでした。

 

自分のヘッドライトを見つめてただただ無心で登りました。

 

あたりは真っ暗です。ツアーの皆さんに顔が見えないと分かると。

 

なんだか非常に寂しい気分と自分が何と戦っているのかが分からなくなり

 

泥の涙を流しました。

 

泣きながら登っていきましたが、台風の影響で突風が吹き

 

残念ですがここで下山になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの時頂上まで登れなかった悔しさと、下山という嬉しさの間で

 

泣いていました。

 

私の頂上は八合目となりました。

 

山小屋に帰りご来光を見るためにスタンバイしていると

 

上空に謎の雲が現れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下山した時にご来光をみて私の登山は終了しました。

 

最後に皆さんも一緒にご来光を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からお仕事がんばります。

 

北九州の運送・派遣はソルにお任せください