BLOG
ブログ

瀬之口、8キロ減量します。

 

初めてブログを更新します、瀬之口です。

 

唐突ではありますが痩せます、ダイエットします、瀬之口です。(笑)

 

先々週に減量グラフを作りました。

 

 

 

ソルメンバーがそれぞれの目標体重になるべく毎週金曜日の体重測定に一喜一憂してます。(笑)

 

ちなみに本日、7月7日金曜日は2回目の体重測定の日でした。

 

私も前回の体重測定から0.6キロしか減ってないで人の事を言う資格は無いですが、

 

先輩のグラフだけこーなってました。(笑)

 

又、今日から勝負の1週間が始まります。

 

昨日1時間かけて切り刻んだ根菜。(笑)

 

これ食べまくって、出すもん出して、次の体重測定には、50キロになる予定。・・・ じゃなくて、なります。

 

今週は、毎日1時間のランニングと食事管理が課題です。

 

7月7日金曜日現在 54.4キロ ➡ 7月14日金曜日  ?キロ

 

がんばりま~ス

 

 

北九州でも雨がひどく渋滞や迂回しないといけない箇所がありますが、イライラせず安全運転お願いします。

 

運送関係の皆さんが今日一日無事に終われますように。

 

以上、瀬之口でした。(笑)