BLOG
ブログ

若いもんにゃ負けてられん

今月36歳になります、社長です。

 

設立当初は25歳だったので、おじさんになってきたなぁ~と身に染みています。

 

当初は社員全員が私よりも年齢が上でしたが、今は年齢が下の社員もかなり増えてきたので、そろそろ先輩風吹かせてやろうかなと思っています。

 

 歳を重ねて気をつけていることは、先入観や偏見を持たず柔軟な考え方を忘れない様にすること。

 

自分の知識や経験だけで物事を判断せず、常に新しい知識、思考方法を取り入れるように努めています。

 

 

「最近の若者は……」

 

 

なんて言い出したら終わりですね。

 

 

「若いもんにゃ負けてらんね~!」

 

 

くらいの情熱をずっと持ち続けたいですよね。

 

私の人生最大の目標は100歳まで元気に生きることなので、まだまだ私も若者です。

 

身体は毎年老いていきますが、心は毎年若返ってやろうと思ってます。

 

 

 

 

最近入社面接や来客が多く、応接スペースを使用する予定が重なったりしていたため、応接スペースを増設しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良い感じに仕上がりました。

 

管理者や営業社員も増えたので、事務机も増設します。

 

半分しか使う必要がなかった事務所が、やっと全体を使えるようになりそうです。

 

 

 

ソルには若い人材が数多くいます。北九州市で運送会社をお探しの方はソルにお任せ下さい!